カウンター

プロフィール

ひなたあおい

Author:ひなたあおい
ローゼンメイデン中心のイラストサイト
サークル「激萌団」で同人活動。
VALLEL様で着色野郎として活動中。

コメントすれば必ず(?)返信しますので
気軽にコメントしてください(*´エ`*)

◆ブログの事
  画像・文章の無断使用×。
  リンクフリーです。
◆リンクについて
  リンクフリーです。
  相互リンクも歓迎です。
  バナーは下記のを直リン推奨。

サイト名:
HELLHOUND
URL:
  http://www.h2.dion.ne.jp/~bushidou/
  ↑リンク先はこちらでお願いします

Web拍手

雛苺の壁紙を配布中♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

◆同人サークル◆
激萌団
 ▽激萌団さん
VALLEL
 ▽VALLELさん

◆絵描きさん◆
暁工房.NET
 ▽宇治時さん&吉乃さん
AQUA☆BIRD
 ▽くーるちん
SPOT・PILEONLINE
 ▽けん&A’
苺のヒミツ
 ▽こだまかのんさん
へにょ.jp
 ▽三位中将さん
青空の伝承
 ▽涼宮明紀さん
***
 ▽凪さん
Get Away Chicken
 ▽チキン野郎さん
泥舟
 ▽月さん
それはびたの仕業!
 ▽BITA
はぴねすうぃんぐ
 ▽HIROさん
ふりぃカクテル
 ▽瑞原すばるさん
HONEY DROP
 ▽みなみまきえもんさん
空気の箱詰
 ▽YU-TAさん

◆片思いサイト◆
クロイチゴ
 ▽kyoさん
猫禁猟区
 ▽ねこねこさん
ハラダヤ
 ▽原田さん
HIME-you
 ▽ひめさん

◆その他のサイト◆
ELPEO WORLD
 ▽えるぴーワールドさん
trunk
 ▽さいころさん
Go my Way
 ▽Mt.TAKAさん

◆同人系サイト◆
ねこのしっぽ
 ▽ねこのしっぽ様
Brand New Leaf
 ▽Brand New Leaf様
まきますか?まきませんか?
 ▽まきますか?まきませんか?様
ローゼンメイデン即売会
 ▽ローゼンメイデン即売会

◆検索サイト◆
あまてらす
 ▽あまてらす様
イラスト委員会
 ▽イラスト委員会様
El Dorado
 ▽El Dorado様
ゲーム派ドットコム
 ▽ゲーム派ドットコム様
ぷりちーがーる
 ▽ぷりちーがーる様
ジーナビ
 ▽ジーナビ様
ラグさ~ちすてーしょん
 ▽ラグさ~ちすてーしょん様

過去ログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
【 Kanon 】 久しぶりにあゆあゆうぐぅ~♪


ひっそりと生きているひなたあおいですww
ここのブログの更新が滞って申し訳ございません(つエT)
まだ激萌団のが更新されてるかと思うw
よろしければ激萌団の方に足を運んでいってください^^

最近のあおいの活動なんですがメダルゲームにはまりまして、
コナミの競馬のゲームにお金をつぎ込んでいる有様ですw

クレジットカードも持とうと思って申し込んだけど、
審査が通りませんでしたw
ブラックリストに載ってるのか?w
別のところで仮カードが発行されたので待望のクレジットカードを持てるかもしれません。
飲み会の時に支払ってポイントとか貯めよう・・・w

てかイラストの説明なかったw
アニメのKanon見てたら何気にあゆの胸でかいなと思って描いてみた(ぇ
なんかたいやきが食べたくなってきた・・・


イラスト(メイン) | 【2006-12-16(Sat) 20:21:14】 | Trackback(-) | Comments:(2)
【 Kanon 】 Kanonでは名雪が一番好きだ!


音信不通なブログになった!!!
ちゃんと生きてるんだけど激萌団のブログの更新も怠ってるというどうしようもない事態に^^;

頑張るんで見捨てないで下さい(つエT)
取り合えず最低限の更新を・・・ガクリ


イラスト(メイン) | 【2006-11-25(Sat) 01:57:26】 | Trackback(-) | Comments:(0)
【 オリジナルキャラ 】 名前は考えてねぇやw

久しぶりにオリジナルキャラを描いてみた!
なんとなく描いてただけなんで名前や性格とか考えてねぇw
風邪を引いて処方箋を煎じてるんですけど一週間経ったにもかかわらず咳が止まらないんですけど・・・。
明後日にまた病院に行って見ます。
しかし処方箋貰ったのに治らないって事はヤブ医者って事か?w


イラスト(メイン) | 【2006-10-17(Tue) 19:09:28】 | Trackback(-) | Comments:(0)
【 うたわれるもの 】 なんとなくトウカ!

てか風邪引きました・・・(つエT)
病院で処方箋貰ってきましたけどなかなか症状がよくならないっす^^;
あ~明日までには治さないと・・・。
ってかんじで今日は安静にしてます(つエT)

イラスト(メイン) | 【2006-10-13(Fri) 20:53:50】 | Trackback(-) | Comments:(0)
【 ひぐらしのなく頃に 】 レナを初めて描いてみました♪

どうしてかな? どうしてかな?
って感じでひぐなくの体験版をやり始めたひなたあおいです(ぇ
アニメ版とゲーム版の髪型が違うんで描きにくかった・・・^^;
次はうたわれるものを描こうっと!

横浜赤レンガ倉庫でオクトーパーフェスト(ドイツビールの収穫祭)でドイツビールが上陸してるだけど、
ドイツビールは超うめぇ!!!
日本のビールがまずいってのがよく分かるw
さすがビール大国ドイツ!!
近々行かなければ・・・

イラスト(メイン) | 【2006-09-30(Sat) 23:09:25】 | Trackback(-) | Comments:(0)
【 涼宮ハルヒの憂鬱 】 ハルヒに挑戦!

最近ローゼンしか描いてないんでそろそろ他のものを描きたいなと思う季節になりましたw
てなわけで涼宮ハルヒを描いてみた!!
まぁお察しくださいって感じなんだけど^^;;;
みくるちゃんを描きたいなと思ってるけど、
明日はひぐなくのレナをうぷします。

次のイベントの原稿描き始めました。
取り合えず下書き1p目を終了!
引き続き2p目を書き始めます!!


イラスト(メイン) | 【2006-09-28(Thu) 23:12:54】 | Trackback(-) | Comments:(0)
【 色々なイラスト?w 】 ご無沙汰してました!

って感じでちょっと更新するの怠ってたました!!
イベント前のイラストをうぷしときます。


真紅が好きなのに漫画を描く気が起きないのはなんでだろ^^;;;
次のイベント用に翠星石の漫画を描いてるし・・・。


今日飲み会で海の幸&ジンギスカンを喰ってきた!
取り合えずジンギスカンは微妙だったw
普通に焼肉を食ったほうがいいなw

イラスト(メイン) | 【2006-09-27(Wed) 23:58:46】 | Trackback(-) | Comments:(0)
【 ローゼンメイデン表紙 】 水銀燈の表表紙と裏表紙できました♪


久しぶりに更新!!
取り合えず次参加する表紙が出来上がった~(*´エ`*)
って激萌団の表紙になるんですけどねw
個人で出す暇ないなこりゃw
塗りの変更はもう出来ないのであとはちょっとした調整をしようかなと ・・・。
では原稿頑張ります!!




イラスト(メイン) | 【2006-09-04(Mon) 20:13:13】 | Trackback(-) | Comments:(0)
【 ローゼンメイデン 】 表紙のイラスト

取り合えず下書き。
今線画まで出来ましたそれは後ほど。

今日はドライブしてきました。
ので新デジカメIXY800ISで写真撮って来ました(*ノωノ)
まず最初に山梨県の道志に行ってポトフを飲みました。
道の駅って言う場所なのかな?w
そこで初めて鮎の塩焼き食べた、超うめぇ!!!

お腹が満たされたので次は忍野八海へ・・・。
水が豊富な地域っていいですよね
あおいも水の豊富なところで住みたいですw

その次は静岡県の御殿場ビールに行きました。
よく黒ビールのデュンケルを買っていくんですが家にエビスの普通のと黒生、更にプレミアムモルツがあるからこれ以上は必要ないなと・・・(つエT)
御殿場の韓の台所という焼肉屋で夕食にしました(*´エ`*)
まぁまぁ美味しかった!
てかなんだこのブログ?w

↑鮎の塩焼き

↑うさぎの形をした花(道志)

↑忍野八海

イラスト(メイン) | 【2006-08-19(Sat) 23:09:35】 | Trackback(-) | Comments:(5)
【 Fate 】 お腹すいてるセイバー

コミケお疲れ様!
あおいも最終日のコミケに行ってまいりました。
HIME-YOU さんの所に顔を出して売り子をしてきました(ぇ
色々話せてよかったです(*´エ`*)
次の冬コミも会いましょう先生!

同人ゲームの着色をやってます VALLEL さんの所にも顔を出してきました。
代表さんとシナリオ担当の方(名前のイメージで女性だと思ったら男性の方だった)と話しました!
代表さんの鋭いつっこみにウケましたw
過去に起こった色々な事件を聞いて面白いサークルだなとほんと思いますw
代表さんこれからも頑張って下さいw

その他にも色々お世話になってる方々が居るのですが、
どこのスペースなのか分からなくて(調べる暇なくて)顔出す事出来ませんでした^^;;;
ほんとごめんなさい・・・(つエT)
冬に改めて伺いますので・・・^^;;;

夜は行列の出来る焼肉で飲みました。
名古屋から来てくれた友達が「美味しい」って言ってくれたので良かったw
今回は参加できなくて残念だけど、
冬コミは申し込むので受かればな~っと思ってます。
ちなみに後はお金を振り込んで郵送するだけです。
その前に次のイベント頑張らないとw


イラスト(メイン) | 【2006-08-14(Mon) 22:42:54】 | Trackback(-) | Comments:(0)
次のページ
